スポンサーサイト


小さな幸せを~☆

ども、こんにちは「あみぐるみのもり」のともみ♪です

今日は、市内のメンバーが集まって

次回イベントに向けてのmeetingをしてきました

会場はいつもお世話になっている(次回イベント会場でもある)サイトーホームさんの住宅展示場!(Y様コーヒーご馳走様でした)

いつも子育てに追われて、外へ出ない日も多い私です

久々にメンバーと会って、おしゃべりをして

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎて行ったように感じました

みんなからパワーをいただきました

こうして、みんなに会って(petitebonheur)小さな幸せを感じました

次回イベントは7月2日(土)

これからイベントへ向けて、制作&準備に励みたいと思います

みなさん、7月2日(土)!空けといてくださいね

petite bonheur marcheより、みなさんに小さな幸せを感じていただけるよう

メンバーみんなで、頑張っていきたいと思います

イベント詳細は、また今度~

~~~~~~~~~~

☆PBM委託情報
青森市民病院2F 売店内 

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
