スポンサーサイト


アイフルホームさんイベント

4月9日(土)~11日(月)にアイフルホームさんのイベント「モデルハウス内覧会」がありました。

私たち『Petite Bonheur Marche』も9日に参加させていただきました。
憧れのオープンキッチンに、お洒落かつ機能的なつくりのお家にウットリ。
心地よい空間で、楽しくイベントが出来ました。

アイフル 2
アイフル1
アイフル 3

今回は初めて『ワークショップ』も開催!
(売上げの一部を震災に寄付するために)心も体もほっこりしちゃうハーブティー『チャリtea』も提供させていただきました。

雨の中来て頂いた、お客様ありがとうございました。
お世話になったアイフルホームさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
