

あみぐるみのもりです

あみぐるみ編んでます、あみぐるみのもりです

ふわふわあみっ仔
あみっ仔3体
ねこちゃん・うさちゃん・くまちゃん

ミニロールケーキ(ボールチェーン付き)
ミニロールケーキ

まだまだ編んでますよ~

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ブログ村からやってきました。
同じ青森で布小物を作っていますaiと申しますー
そしてそして、私も弘前でイベントを企画中で、
しかも5月23日!!
なんだか共通点が嬉しくて、コメントさせて頂きました。
22日は準備があって遊びに行けませんが
次回イベントの時には是非遊びにいきますね。
準備など大変ですがお互いに頑張りましょうねー!!
今日は突然ごめんなさいー。

aiさんへ

ようこそaiさん!こんにちは~
うれしいですね~同じ青森でハンドメイドをしている方と出会えるのはv-410
そちらのイベントでは全国からいろんな作家さんが参加されているようで~
楽しそうですねe-343
これから何かと忙しくなっていきますが
お互い楽しんで、頑張りましょうv-411
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
