スポンサーサイト


ありがとうございました。

今日は、『Petit Bonheur Marche』の2度目のイベントでした。

お天気には恵まれていましたが、気温が低く寒い中、たくさんのお客様に来ていただきました。

【open前に急いで撮った写真なので、あまりうまく撮れていないのですが…
画像 001
                            画像 003
画像 005
                            画像 008
画像 010
                            画像 013
画像 011
                            画像 014
【Open後の店内

夢のような楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

「Petit Bonheur」 意味は“小さな幸せ”。
ご来店していただいたすべてのお客様に“幸せ”を感じて欲しい…そんな想いで作っています。

ご来店してくれたお客様、応援してくれた方々、そして今回もご協力してくださったサイトーホーム様・平和様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。
いろんな事がハジメテでしたが
あっという間の時間楽しかったです。
ありがとうございました☆彡

感謝の気持ちを

イベントお疲れ様でした^^
とっても楽しく嬉しく幸せな時間。あっという間ですw
来て下さったお客様も、ご協力くださったサイトーホーム様はじめ
様々な企業様も、スタッフも本当にありがとうございました^^

はじめましてまゆです☆
昨日はおつかれさまでした☆☆
そしてありがとうございました

何もお手伝い出来ませんでしたがとっても楽しい?日でした♪

本当にありがとうございました(^-^)v
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
