

M's cafeの雑貨達 … その1

こんばんは。
M's cafeのPomiです。
『生活雑貨』を作っています。

ずいぶんアバウトな表現ですが、家の中で使うモノ・身につけるモノだったりするので全部ひっくるめて、『生活雑貨』ということにしました。
これから、11月27日のイベントに連れて行く雑貨達を少しずつ紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな私が今はまっているのが、アクセサリー。(これはほんの一部ですが…。)
素朴でナチュラルな雰囲気が気に入っています。

                 アクセ

みんな似てる感じですが、同じものはありません。
いちお、一点ものなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

またすぐに完売しちゃいそう!
ミニマルシェバックのネックレス、ひそかに狙ってます(=^・^=)

ともみ♪さん

そうだと良いんだけど…。

早く出産し、イベント当日ちょっとだけでも遊びに来れたらいいのにね。
そんなうまい事いかないか…e-454
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
