

KIKI-MIXさん

こんにちは。aberuです。お世話になります。
今回初参加のアクセサリー作家のKIKI-MIXさんの紹介です。
KIKI-MIXさんとは、八戸のまちの駅のレンタルボックスで
知り合い、数年になります。
今回、青森へ引っ越されたのを機に、プチボヌールマルシェへ
参加していただけることになりました。

雑誌のビーズコンテストに入賞されたり、
あちらこちらのイベントで活躍されているお方です。
どうぞ宜しくお願いします。


GetAttachment.jpg

ビーズクラフト「KIKI-MIX」
アクセサリーから雑貨まで楽しんでいただける
ビーズ作品を作っています。
画像作は「薔薇のネックレス」
ブローチとシンプルな2連ネックレスの組み合わせなので
いろんなアレンジでお使いいただけます。

Beads Craft KIKI-MIX



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

KIKI-MIX KIKIです。
ビーズアクセサリーなど作っています。
今回、aberuさんからのお誘いで初めて参加させていただくことになりました。
青森に来てまだ半月です。このイベントで地域の皆さんに
お会いできること楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪

no subject

はじめまして~
あみぐるみ編んでる、ともみ♪です(^◇^)
aberuさんの紹介画像の作品素敵ですね~♪
お引越ししてきたばかりということで
まだ何かとお忙しいとは思いますが
イベント参加☆楽しんでくださいねー

no subject

はじめまして★
KIKIさん、こちらこそよろしくお願いします~♪

no subject

先日は、どうも…e-446
今回は御一緒できてうれしいです。
よろしくお願いします。

はじめまして♪Heaven's Kitchenの七葉です^^
一緒にイベント盛り上げましょう☆
宜しくお願いします^^v
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
