スポンサーサイト


つぼみデー出張店終了しました!

「Petite Bonheur Marche つぼみデー出張店」、無事終了しました!
天気にも恵まれ、とても楽しいイベントでした。


ご来場下さったお客様、差し入れして下さった方に感謝♪


※画像が多いので重いかもしれません^^;
 クリックで拡大表示されます。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

21.jpg

20.jpg

19.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

16.jpg

18.jpg

17.jpg


そして「こだわりフードつぼみ」の皆様、お疲れ様です☆
この度は本当にありがとうございました。


Candy House
Vince

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

暑い中、お疲れ様でした。

また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。

no subject

お疲れ様でした
いろいろとお世話になりありがとうございました
こちらこそこれからも、よろしくお願いします

はじめまして^^*

こんばんは☆
ちょこちょこっとブログを読み逃げしていたりします。><;
可愛いブログだなぁ~、
イベント盛りだくさんだなさぁ~♪と
楽しく拝見させてもらっています。
素敵なお店だなぁ~と今日は勇気を出してコメント投稿です^^*
こんな可愛いお店ブースだったら、
私間違いなく、立ち止まってずっと居ると思います♪
これからもイベント活動かげながら応援していまっす。

のんさんへ

v-411初コメありがとうございます
あまり更新頻度は高くないですけど
時々見に来てくれてることを知って
うれしいですe-343
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
