スポンサーサイト


出張販売、無事終了!

ご報告が遅れてしまいましたが、6月24・25日の市民病院での出張販売が無事終了しました。

            市民病院


こちらは1日目の閉店間際の様子です。
(ホントは開店時の写真を撮りたかったのですが、余裕がなくて無理でした。でもCandy Houseちゃんが撮ってくれています。ご覧になりたい方はどうぞこちら!)

沢山あった商品もこんなに少なくなってしまいました。


初めての出張販売。
限られたスペースなので、なかなかうまくディスプレイが出来なかったけど、なるべく華やかに楽しそうな雰囲気を出そうと努力はしてみましたが、ちょっと力不足だったかな?


場所が病院だったので、来てくれたお客様が少しでも癒されてくれたら…との思いで行ったのですが、今回もまた皆さんから幸せと貴重な経験を与えてもらいました。
健康であることのありがたさ、お客様の笑顔…。

患者さん方が1日も早く元気になってくれますよう、心からお祈り申し上げます。

このような貴重な経験を与えてくれた売店の方々にも感謝いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誘い!

次回の「つぼみデー」(イベント)が、
8月28日(土)10:00~あるのですが・・・。
もし良かったら、一緒に出店してみませんか?
場所は青葉にある「こだわりフードつぼみ」です。
もちろん、出店料などはいただきません!
スペースとしてはテーブル1つ程度と狭いのですが、
いかがでしょうか?

no subject

つぼみさん、こんにちは★
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お誘いありがとうございます!
先ほどメールしましたのでご確認お願い致します。

no subject

ありがとうございます^^
よろしくお願いいたします。
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
