スポンサーサイト


ありがとうございます  

goo nuu です

この度は、皆様のおかげでとても楽しくイベントが進みました。
本当にありがとうございます

反省すべき点、改善すべき事も多少あるかもしれませんが
大きなトラブルもなく、無事に終了する事が出来て満足しております。

イベント開始前に
ディスプレイの画像を残しましたので紹介しますね

こちらは定番のシュシュ
お値段もお手頃なので、どこに行っても人気です。

DSCF2558_convert_20100524011736.jpg
DSCF2559_convert_20100524011830.jpg

メインのエコバッグは広げるスペースの確保ができず、
ほとんど折りたたんだ状態でした。
もっとお客様の手にとって頂きたい商品だったのに・・・
ディスプレイの勉強が必要ですね

DSCF2560_convert_20100524011926.jpg

密かにオーダーを請けているスモックは男の子柄が人気でした。
男の子柄は着る本人とお母さんの好みが違うような気がして
なんとなく避けていたっていうのが本心ですが
これから少し増やしていく予定です


私は簡単な物しか作りません。
ですから、少しでも洋裁をされる方なら
すぐに同じものを作る事ができると思います。

ですが、私は作りたい気持ちがある方と
ご家庭で眠っているミシンを応援したいと思っています。
私の作品を見て自分も作りたいと思った方には
製作のノウハウもお教えしています。
(大雑把な性格なので教え方も適当でよければね
腕のいいミシン屋さんも紹介します。
(お調子者のおじさんですけど・・・
  あ、身内ではありませんよ。)

またみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
