スポンサーサイト


ありがとうございました。

初めての『Petite Bonheur Marche」のイベントが無事、終了しました。

朝からお天気に恵まれ、開店15分前から待っていてくれたお客様も…。
なんだか今日一日はうまくいきそうな予感…
実はイベントの本番が近づくにつれ、楽天的な私も不安ばかりが頭をよぎり、ここ3~4日は眠れなかったのです。
でもその予感どおりたくさんのお客様にきていただき、私はとても楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ただ一生懸命やったつもりですが、初めてのイベントで不慣れなこともあり至らない点もあったかもしれません。

イベント名「Petite Bonheur Marche」のとおり“小さな幸せ”をお客様一人ひとりにお届け出来たのかな?

今日は、本当にありがとうございました。




そして、ご協力をしていただきましたサイトーホームさん、駐車場を貸してくださった㈱平和さん、チラシを置いてくださったお店方々には感謝でいっぱいです。
ご協力なくしてこのイベントは成り立たなかったのです。ありがとうございました。



【お詫び】会場内の写真を撮ったのですが、デジカメの調子が悪くなってしまったので後程アップいたします。
     
 メンバーの皆さん、もし写真を撮った方がいたらアップして下さい。
     
                                            Pomi

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
