スポンサーサイト


こだわりフード『つぼみ』さん

                つぼみ

22日のイベントでは、青葉2丁目にある「つぼみ」さんにも参加していただけることになりました。
この「つぼみ」さんは、福祉施設等で障がいを持った方が真心を込めて作った“こだわり”の県産食材・食品を販売しているお店です。
店内では「菜種油」・「パン、スィーツ」・「ベーコン、ソーセージ」・「漬け物」・「野菜」など手頃な価格で購入できます。
今日私も新製品の「大根の早漬」を買ったのですが、合成甘味料や保存料などの添加物も入ってない自然な味がとても気に入りました。

22日、「つぼみ」さんは何を持ってきてくれるのかな?
個人的にもとても楽しみにしているpomiでした。




「こだわりフード  つぼみ」

青森市青葉2丁目2-2 (南中学校近く)
営業時間 11:00~19:00

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
