

キッズリュック

久々に運動して、筋肉痛になっているaberuです。

RIMG0499.jpg

我が家には幼稚園児が二人います。

このキッズリュックは、もともと子供たちのために作ったリュックなんです。

改良を重ねて、今ではすっかり定番商品となっています。

もちろん我が家の子供たちもこのハンドメイドのリュックを

気に入って使っています。

リュックといえば、すぐ遠足!!と思い浮かぶと思いますが、

遠足だけではなく、お弁当日やお盆正月などの帰省などの遠出。

ピクニックなどに、結構役に立ちます。出番も意外に多いです。

幼稚園では、キャラクターのリュックを持っている子が多い中、

ハンドメイドのオリジナルリュックは同じものがないので

とっても目立ちますのでおすすめです★

さて、今週・来週は幼稚園行事など盛りだくさんで目が回りそうですが、

製作のほう、最後までがんばります。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Nozacc見ました♪

こんばんは♪
先日のNozacc拝見しました。
ハンドメイドのイベント、とっても楽しみにしています。
その日は友達との約束に、仕事もあってハードなんですが・・・なんとか時間を作ってお邪魔したいなぁと思っています。

がんばってくださいね♪

no subject

こまきさん

こんにちは!
Nozacc見てくれたんですね。
ありがとうございます。e-446
ジャンルの違う作品が満載ですので、きっと楽しんでいただけると思います。
(楽しんで頂けるよう全力でがんばりますe-271

22日、お待ちしています。e-257
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
