

イベントまでもう少し

こんばんわ!手作り石けんのHeaven's Kitchenです^^
明日、発行されますフリーペーパーのNozaccさんに
Petite Bonheur Marcheのイベントが掲載されます♪
急なお願いに対応いただいた編集部の皆さんへ、この場を借りて
感謝致します☆

イベントを待って頂いている皆さんのお手元に
もしかしたら明日届くかも知れません^^
是非、お手元に届きましたら「催事掲示板」の欄を見てくださいね☆

イベントに向けて一つ一つ石けんの試用をしております♪
その中の一つ。マローブルー石けんの紹介です。

マローブルー紹介

細かな泡でモチモチしております♪

イベント当日は実際泡立てて頂けるようにする予定です☆

会場では、素敵なキッチンで販売&試用できるように致しますので
ぜひ遊びに来てください^^

Heaven's Kitchenからお知らせでした☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
