スポンサーサイト


三角△キャンディーポーチとアームカバーができました

goo nuu です

キャンディーポーチ

三角ポーチって可愛いんですが、何入れようって悩みませんか
それで、私は考えました
とりあえず、入れる物を決めてあげようと・・・
このポーチはたくさん入れた方が可愛いと思います

あめっこ一袋入る大きさになってますので
ガバッと一袋入れちゃって下さい

正直に言います
あまり上手にできませんでした。すみません…
「味のある物が好き」って言って下さる方に
可愛がって頂けたらなぁ~と思っております。

生地はYUWAさんとメリボンさんがメインになっています。


アームカバー

続いてアームカバー

画像は一部ですが、こちらもYUWAさんのドットをふんだんに使用し
可愛くできたと思います

色使いが私らしい配色になっていて、
結構どれも気に入っております

試作品を毎日使用していますが、
可愛い生地を身に付けてると、
女の子らしくなったような~・・・なってないような~
でも、とってもハッピーな気分になります

みなさんお気付きでしょうか?
私、水玉バカなんです
     水玉大好き

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
