

イベントのお知らせ

1198.png

「ちいさな春のてづくり雑貨市」
4月19・20日(土・日)10:00~15:00
会場:リクシルショールーム青森様
(青森市東大野1丁目4-25)


<主催>PBM プティ・ボヌール・マルシェ
<ご協力>(株)サイトーホーム様

<出展作家>M's cafe(生活雑貨)/goo nuu(布小物)/
CandyHouse(フェイクスイーツ・セレクト雑貨)/
あみぐるみのもり(あみぐるみ・あみ小物)
Guest:フラワーデザイン茉莉花 ...and more!


ハンドメイド雑貨やセレクト雑貨で春気分を味わいませんか?
子供から大人まで楽しめるワークショップもありますよ!



★WS①★
「スイーツデコ ミニパフェキーホルダーづくり」
日程:4/19・20(各20名様)
講師:CandyHouse 体験料:300円
小さなパフェカップにデコレーション。
好きなカップ・トッピングを選べます♪


★WS②★
「10分で出来ちゃうかんたんクッキーづくり」
日程:4/19・20(各20名様)
講師:M's cafe 体験料:400円
かんたん&手早く美味しいクッキーが作れちゃいます。
レシピ付き。自分で焼いた分はお持ち帰り頂けます。
焼き立ての香ばしい香りがたまりませんよ♪


★WS③★
「フラワーアレンジメント体験」
日程:4/20のみ(5名様)
講師:茉莉花 体験料:500円
生花を使って可愛いアレンジ作り♪
お花やってみたいけど…という初心者さん必見☆
ワンコインでプロの先生からコツを教えてもらっちゃいましょう。


※3つのワークショップは材料がなくなり次第終了です。
  子供から大人までOK!ご予約不要で随時受付していますので、
  お好きな時間にご来場下さい♪持ち物は…お財布だけでOKです(笑)



リクシルショールーム青森様でお待ちしています☆




Face Bookページが出来ました☆
https://www.facebook.com/pbmpbmpbm
いいね!お願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
