

あと3週間

今日から5月。
世間はゴールデンウィークと盛り上がっているものの、夫は会議のため仙台に出張・息子は部活動の練習や大会で忙しく、普段と変わりない生活をしているPomiです。

さて、いよいよイベントまであと3週間です。
まだまだ製作途中だというのに、“ディスプレイをどのようにしようか?”とそればかり気になっています。
サイトーホームさんから棚などをお借りするものの、他に何を持ち込んだらいいのか?
どうしたら、見やすくディスプレイできるのか? 素敵なお家に傷などを付けないためにどんな工夫をしたらいいのか?

う~~ん悩むけど…でもなんだか楽しい。
なにはともあれあと3週間、イベントに向けて今まで同様、楽しみながらがんばりま~す。

               イベントzakka


イベントチラシには「生活雑貨」出品と記載してもらったのですが、我ながらアバウトな(大雑把な)表現だったかな…と思う時も。
でもこれらの作品をまとめるとやっぱり「生活雑貨」だよね。
『ミニほうき』も『鍋つかみ』も『コースター』も『ヘアゴム』もそして『ワイヤーカゴ』も。

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
