スポンサーサイト


フリーペーパー「PBM magazine vol.3」完成しました★

1_20131027230923f9c.jpg

青森の"カワイイ"が詰まった情報マガジン
フリーペーパー「PBM magazine vol.3」
10月20日に無事発行いたしました☆

おかげさまで、すでにたくさんの方にお持ち頂いております!

【設置先情報】
・サンロード青森様(※配布は終了しました)
・青森駅ビルラビナ様(※配布は終了しました)
・青森県立中央病院売店様
・アピオあおもり様
・パティスリー&カフェ チャンドラ様
・象こどもクリニック様
・大野市民センター様
・カフェ エスポワール様(11/5追加設置しました)
・石鹸教室&雑貨 Milk Plant様
・三ノ月舎様
・グリーンフォレスト様
・のんびりroomしいの木様
・PASTEL DROPS様

★設置先追加(10/29)
・美容室mughetto様
・雑貨屋さぼり~な様

★設置先追加(10/31)
・イートファン様(11/4~配布開始)

★設置先追加(11/2)
・青森市民病院売店様
・Lapanen様(五所川原市)
・CAPRiCE様(八戸市)

★設置先追加(11/5)
・oppen plaza sena様
・新和食 竹林坊様
・エステサロン マルベージャ様
・炭火串焼 ちょび久様
・中央市民センター様
・青森市役所柳川庁舎売店様
・輸入雑貨クラシス様
・cafe unrico様
・cake&coffee 五番街 ヨーカドー通り店様
・YAMAHA三内店様
・oven39様

★設置先追加(11/14)
・インディ桂木様


配布・設置にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
(11/5)私の手元には、残りわずかとなりました♪

10月~12月までの青森イベント情報も掲載しておりますので、
お出かけの参考にして頂けたらいいな~と思います。


※部数に限りがございますので、店舗により
  既に無くなっている場合もございます。

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
