

支援物資&次回イベントのご案内♪

こんにちは♪CandyHouseです。

6/16、手作り雑貨フェスティバルにて集めた支援物資を宮古へ発送しました!
到着の様子をブログで紹介して頂きましたよ。
http://ameblo.jp/slang1988/entry-11558881668.html
皆の気持ちが誰かの助けになりますように・・・☆


さて、PBMの次回イベントが決まりましたのでお知らせします!


カッチャート☆パーティーvol.5@アピオ七夕☆ユメフェスタ
日時:2013年7月7日(日) 10:00~15:00
会場:アピオあおもり 2階大研修室2


青森市中央3丁目17-1(職業安定所すぐそば)駐車場有

アピオあおもりHPはコチラをクリック


いろいろな作家さんのハンドメイド雑貨やグリーン販売、
子供も大人も楽しめるワークショップ、
女性に嬉しいアロマなブース、マッサージ、カラーセラピーなど
とっても賑やかな一日になりそうです♪

わたくしCandyHouseのブースでは、
スイーツデコ小物入れづくり(¥500)を体験して頂けます。
なんと、デコパーツ盛り放題ですよ☆
アイスやマカロン、クッキーなどで可愛くデコレーションしてみてね!


それではまたの更新で☆

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
