スポンサーサイト


ありがとうございました。

今回も無事に終了しました。

イベント開催中の写真はないのですが(撮る余裕が全くなかったのです)今回も大勢のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

お天気には恵まれたものの蒸し暑い一日でその上会場内の熱気も加わり、まさに“熱い一日”。

ブログを見てわざわざ弘前から来て頂いたお客様、フライヤーを見て“これが欲しかったのよ!”
とお手にとってくださるお客様、自分のおこずかいでヘアゴムを購入してくれた小さなお客様…ホントに沢山のお客様にお会いすることができ、私達スタッフもホントに嬉しくて楽しい…ひと時を過ごすことが出来ました。

また東日本大震災の「被災地(宮古)に支援物資を送ろう!」という呼びかけに、
当初準備していたリンゴ箱に入りきらないほど多くの支援物資が集まりました。
ご協力してくださったお客様には感謝でいっぱいです。
PBMが責任を持って発送させていただきます。
(宮古市ライブハウスKLUB COUNTER ACTIONを通して被災地に配布されます)


またこのイベントを開催するにあたってご協力して下さった

ハシモトホーム様
はぎれの千葉様
フラワーデザイン茉莉花様
Milk Plant様
JANOME様
カッチャートパーティー様     

心よりお礼申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
