

いよいよ明日ですよ~♪

明日のイベントのディスプレイも無事に終わりました。
会場のハシモトホームさんのステキな展示場のおかげで、雑貨達もより可愛くステキに飾られています。

ちょっとだけお見せしちゃいます。

CAVFTHLJ.jpg

CADR04UX.jpg

CA9L6IJ9.jpg

CA4VFJ96.jpg

CA2A5RV4.jpg

CAKJS8A7.jpg

CAKGGW4S.jpg

2階の写真を取り忘れてしまったのですが…
2階は癒しの空間になっています。
“しいの木さんのオイルマッサージ”や“NAIL ROOMさんのネイルケア”
心地よい香りに包まれ、うっとりしちゃってください。

そして忘れてはならない“エンジェルスィーツさんのホームメイドケーキ”・“フラワーデザイン茉莉花さんのフラワーアレンジメント体験”…などなどホントに欲張りな内容のイベントになっています。


会場はこちら 

CABY2K2C.jpg

ハシモトホームさん西大野展示場です。ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

tizu2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
