

ゲスト作家さん紹介2

こんにちは♪CandyHouseです。

春を感じる間もなく、すっかり暑くなりましたね…。
昼間は日差しが強くて、車の中が蒸し風呂状態です(T_T)


さて、今日もゲスト作家さんをご紹介します☆
キャンドル
(ハンドメイドキャンドル/300yen~)

お友達のカッチャートプロジェクトさんでもおなじみのNail Roomさん。
ハンドメイドキャンドルも作られるそうです☆

幻想的な色合いに癒されますね(*^^*)
なんだか使うのがもったいないですが、
お部屋のインテリアにもおすすめですよ~♪

nail.jpg
(ネイルチップ/500yen~)

普段学校やお仕事でネイル出来ない方にもおすすめのネイルチップ。
プチプライスなので気軽に使えそうですね♪

これから浴衣の季節の本番!
ネイルチップでお手軽に指先を美しく飾ってみてはいかがですか?



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また、Nail Roomさんはイベント当日ワークショップも有り☆
====================================
・ネイルケア(10分 500yen)
・カラーリング(15~20分 800yen)

====================================

Nail Roomさんのお隣では、前回のイベントでも好評頂いた
のんびりROOMしいの木さんによるワンコインマッサージ体験も♪
====================================
・ハンドマッサージ(15分 500yen)
・フットマッサージ(15分 500yen)
・頭皮と肩のマッサージ(10分 500yen)

====================================
※事前予約不要 当日10:00~15:00まで、会場2Fにて開催しております♪

なお、被災地支援企画にご協力して下さった方には
マッサージ5分延長サービスの特典も♪
企画についての詳細はコチラをクリック



イベントまであと14日♪
1358824-1.jpg
PBM手作り雑貨フェスティバルについての詳細はコチラをクリック
それではまたの更新で★

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
