

ゲスト作家さん紹介1

こんばんは♪キャンディハウスです。

手作り雑貨フェスティバルまであと2週間ちょっととなりました!

青森市内あちこちに設置させて頂いたフライヤー、
雑貨好きさんのお手元に届いているようで嬉しく思います♪

A6サイズ/8ページのフリーペーパー仕立てのフライヤーに
仕上げたので、バッグに忍ばせてお暇な時に読んで下さいね♪

表紙はこんな感じですよ↓
- - - - - - - - - - - - - - - - -
1P.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
まだお手元に無い方は、ぜひ市内各設置店へどうぞ(*^^*)
設置店はコチラをクリック
※デザイン違いのA4サイズ版を設置している店舗もございます。

今日はゲスト作家さんのご紹介です☆

天然石アクセサリー NICO☆さん

1398305.jpg
ピアス/500yen

nico.jpg
天然石ブレスレット/1,000yen~

他にも色々な種類がありますよ♪お楽しみに!

【次回のイベント】
1358824-1.jpg
6/16(日)10:00~15:00
PBM手作り雑貨フェスティバル詳細はコチラをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
