

イベントポスター&フライヤー設置店

CandyHouseです(*^^*)

イベントまであと1か月を切り、メンバーそれぞれ着々と準備を進めています♪

あちこちのお店やイベント会場等でポスターを張って頂いたり
フライヤーの配布にご協力頂いておりますので、
今日は協力企業様と設置店舗をご紹介したいと思います☆

★フライヤー配布にご協力して下さった企業・団体・個人様★

・(株)ハシモトホーム様
・ジャノメミシン(株)様
・カッチャートプロジェクト様
・ユニットらとる様
・moco made+様

★ポスター/フライヤー設置店様★

・青森市民病院売店様
・はぎれの千葉様
・雑貨屋 Milk Plant様
・∞Art Market*様
・カントリーカフェ マイカップ様
・oppen plaza sora様
・エステサロン マヌーシュ様
・コミュニティ工房FURUKAWA様
・インディ桂木様
・美容室CLAP様
・グリーンフォレスト様
・corie様
・青森市内生協各店舗様

この他にもたくさんの方にご協力頂いたおかげで、
只今フライヤー増刷中です♪

ユニットらとるさんは、6/15・16(土・日)にガーラタウンで
ハンドメイドイベントを開催されるそうですよ♪

自分たちのイベントと日程が被ってしまったので
遊びに行けなさそうで残念です…(T_T)

ハンドメイドや可愛いものが好きな方、
6月16日ハシモトホーム西大野展示場とガーラタウンへ
ハシゴしてみてはいかがですか?

【次回のイベント】
1358824-1.jpg
6/16(日)10:00~15:00
PBM手作り雑貨フェスティバル詳細はコチラをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントご紹介ありがとうございます!

私は(Pom)は毎年PBMさんのイベントにお邪魔させて頂いてたので日にちがかぶり残念です・・・。

お互いイベント頑張りましょうね(^^♪

No title

Pomさん

こちらこそ先日はありがとうございました♪
場所は違いますがお互い頑張りましょう^-^
次回はぜひ遊びに行きたいです~!
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
