スポンサーサイト


アピオまつり、ありがとうございました。

こんにちは、CandyHouseです♪

久々のPBMでのイベント、無事終了しました!
今回残念ながら参加できなかったメンバーも居ましたが、
なんとか皆の協力で大成功させる事が出来ました。

メンバーの皆、カッチャートパーティーに参加した皆様、
会場まで足を運んで下さったお客様全員に感謝です!
ありがとうございました♪

hui.png


こちらでPBMブース写真がもっと見られます↓↓
PBMのツイッター @pbm_handmade
今度イベントのお知らせなど、ツイッターで告知しますので
ぜひフォローミー♪(もちろんフォロー返します!)

PBMメンバー boboのツイッターもよろしくお願いします☆
boboのツイッター @bobo3ekaki


そして毎度の事ですが…
イベントの次の日に風邪を引く事に定評のある私CandyHouseは既に声が出ません…。
あったかくして寝よう><;

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
