スポンサーサイト


ポスターとチラシが出来ました。

ちらし

Candy Houseさんが作ってくれたチラシが印刷屋さんからできてきました。
今の季節にぴったりの素敵なチラシです。(携帯で撮ったので画像がイマイチですみません)

どこかで見かけたらお手にとってご覧下さい。


さて…
goo nuuさんの記事にも↓ありましたが、昨日青森市在住のメンバーと打ち合わせをしてきました。
初対面とは思えないほど親しみを感じてしまいました。
みんな、ほんわかとした癒し系の可愛い方ばかりなんです。(ちなみに私が一番年上なのですが
きっとイベント会場も癒しの空間になること間違いなし!…と確信しています。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして[s:18270]

昨日 イトヨのフリマに出ていたら チラシを いただきました
私も ハンドメイドが 大好きで 編み物や 布小物、バックなどを 作っています

22日のイベント 遊びに行きますねぇ

はじめまして。

fragrantさん

こんにちは。
チラシ、見てくれたんですね。
ありがとうございます。

fragrantさんもハンドメイド、されるんですね!
わ~い!仲間だ~e-266

22日、お待ちしています。
ゼヒ遊びに来てください。

no subject

fragrantさん、こんにちはー!
先日フリマでナンパしたのは私です(笑)
強風のなかお疲れ様でした^^;
fragrantさんのポーチすごく気に入って
毎日使ってます☆

もしかしたらイベント前に、フリマでまた
お会いするかもしれません♪
その時はまたお話してくださいね^^

no subject

はじめまして 訪問者リストからここにきましたるんるんです 
ハンドメイド仲間でイベントなんて・・・私の憧れですe-266
私は秋におうちショップを予定しています でも一緒に活動してもらえる仲間がなかなか見つからないんです・・・とりあえず1人でスタートです 

仲間がいるのっていいですよね うらやましいです 

近くだったら絶対いくのになぁ~残念・・・ブログ楽しみにしていますね 

no subject

るんるんさん

こんばんは!
はじめまして。
コメントありがとうございます。

このメンバーはハンドメイドのコミュニティで知り合った仲間なんですよ!
会ってみたらみんな良い人ばかりで…。
この出会いに感謝しています。
るんるんさんもきっと良い仲間ができますよ!

今回はじめてのイベントなので、不慣れなことも多いのですが、みんなとってもがんばってます。
これからも遊びに来て下さいね。


イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
