

あみぐるみのもりです

ども、あみぐるみのもりです

7月28日のイベントまで、もう日がないですね

そんな中~

7月13日に8号ベビー出産してきました

なので、イベント時お店に立てないのです(残念

でも私の作品は参加しますよ~


よろしくお願いします


今回のスイーツ小物入れは

パフェです

おいしそうに見えたらうれしいな
ぱふぇ1
ぱふぇ2

そして、ふわふわ毛糸のあみっこちゃん達

しろくま姉妹&うさぎ
あみっこ

他にも新作や定番あみぐるみ

いっぱいです

私のブログでも紹介してますので

よかったら見に来てね

あみぐるみのもり

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
