

ゲストさん紹介☆sugar candyさん&RIRIANさん

こんばんは!キャンディハウスです。

イベントまであと2週間ちょっととなりました!
本日もゲストさんを紹介します♪


「sugar candy」さん
sugar candy0
PBMイベントでは初の木工作家さんです。
会場にて、可愛いウサギがお出迎えしてくれます♪
ブログはコチラ→http://ameblo.jp/ymo03/



そして、急遽出展して頂ける事になった「RIRIAN」さん
RIRIAN0.png
可愛くて実用的な布小物を作っていらっしゃる作家さんです♪
ブログはコチラ→http://ameblo.jp/ririan0515/



今回はたくさんのゲストさんが参加して下さるので、
初見さんも常連さんもきっと楽しめるイベントになると思います!

お天気次第になるかもしれませんが、会場の外もにぎやかになりそうです♪
水ヨーヨーやおもちゃすくい、つめた~いお飲み物も販売予定です!

ヨーヨー

ご家族で、お友達・恋人同士で、もちろんお一人でも気軽に遊びにきて下さいね♪

-----------------------------------
PBMハンドメイド雑貨マーケット
7月28日(土)10:00~15:00
サイトーホーム様 東大野展示場にて開催!
(青森市東大野1-20-15)
入場無料・駐車場有り
地図などの詳細はコチラをご覧下さい→★★★

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
