

ゲストさん紹介★のんびりRoomしいの木さん

こんにちは★キャンディハウスです。

今日は、イベントでマッサージをしてくれる、
『のんびりRoomしいの木』さんをご紹介します!

siinoki

しいの木さんのアロママッサージは、とってもリーズナブル!

今回のイベントではワンコインで体験できちゃいます☆

■MENU■
頭皮と肩のマッサージ(10分)…500円
ハンドマッサージ(15分)…500円
フットマッサージ(10分)…500円

事前予約は承っておりません。会場にて受付して下さいね♪

私もマッサージしてもらいたいな~><


『のんびりRoomしいの木』さんのブログはコチラ

--------------------------------
★PBMハンドメイド雑貨マーケット
7月28日(土)10:00~15:00
サイトーホーム東大野展示場にて

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
