

イベント会場で

サイトーホーム外観

はじめましてgoo nuuです。

布小物や時々洋服なども製作しています。
私はハンドメイド人口の増加を願っているので、
出来るだけ簡単に作れそうなもの、
愛着を持って使えそうなものを中心に製作して
皆様にお見せしております。
初心者の方にも『これなら、なんか作れそう』と
思って頂きたいのです

私も個人でブログを書いておりますが、
『製作日記』中心のブログではございません
日々の生活(ハンドメイドも生活の一部ですが)、子どもの成長、
そして、私が生きた証に思ったことや感じたことを綴っております。
イベント用の作品につきましては
画像等もこちらで紹介していきますので
どうぞ、よろしくお願い致します。






本日、イベント会場であるサイトーホム様で
細かい打ち合わせ等して参りました。
準備は着々と進んでおります。

みなみ交番交差点をイトーヨーカドー方面に向かう途中にあります。
(サークルKの2件手前です)

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
