スポンサーサイト


ありがとうございました。

おはようございます。
今年初めてのイベント、青森市役所地下売店の出張販売は昨日無事終了しました。

11時~14時までと短い時間でしたが、このブログを見てわざわざ来て頂いたお客様もいらっしゃったようで…
感謝感謝の1日でした。


市役所販売4
                 市役所 2
市役所販売
                 市役所販売3
市役所 5


実は…ここ市役所の売店は、スーパーマーケットではあまり見かけないレアなお菓子が結構たくさんあるんです。
お弁当もお手頃価格だし…
隠れた名店です。(市役所に来るたびお菓子を買い込むPomiでした。)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はかけあしでの訪問となってしまいましたが期待通りの素敵な雰囲気と可愛いグッズ、ありがとうございます。
アームカバーその他、早速つかってます!いつもより仕事にも精が出ます♪
また楽しみにしています。

ノリポンさん、こんばんは!
先日はわざわざ足を運んで下さりありがとうございました♪
アームカバーなど気に入って頂けて嬉しいです!

今後もいろんな場所で出張販売していこうと思っております。
イベント情報はこちらのブログでお知らせしますので、
よろしければまた遊びにいらして下さいね♪
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
