

いよいよ明日です!

PBMのイベントが明日、開催されます。

ディスプレイが終わった直後、写真を撮ってきました。

7.jpg 3.jpg
9.jpg11.jpg
6.jpg5.jpg2.jpg
1.jpg
8.jpg

お洋服・アクセサリー・あみぐるみ・編み小物・布小物・消しゴムはんこ・スィーツデコ・石けん・アロマキャンドル・カントリードールなど盛りたくさんです。

他に「こだわりフードつぼみさん」の県産食材やお菓子、4つのワークショップと…会場はワクワクがいっぱい詰まった空間になっていると思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
