

goo nuu です

ぎりぎりの更新になってしまいました。
新作、結構作ったつもりですが
作った物の一部を紹介しますね

販売は初となる、ベビースタイ
吸収性の良い生地と、着ている洋服に染みないように
ガーゼとネルの組み合わせにしてあります。

009.jpg

私の定番になりつつあるアームカバーですが
PBMイベントでは久々の登場です。
画像の他にももっと種類がありますよ。

家事にもデスクワークにも必須アイテムですね
何も仕事が無い時でも、着けてるだけで
暖かさバツグンですよ。
良かったらお試し下さい

010.jpg

突然思い立った『がま口さいふ』今回初挑戦です。
がま口2級のおばあちゃんから作り方を伝授してもらいましたよ。
売店やコンビニくらいの買い物なら、小銭を持ってGOですね

011.jpg

今回も『100えんシュシュ』やります。
みなさまのお気に入りが見つかりますように・・・

008.jpg

今回のPBMイベントは各ジャンルのゲストさんにもご協力頂いて
いつもと一味違った楽しさになりそうです。

ちょこっと、カントリードールもお目見えしますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
