

クリスマス雑貨と冬小物☆*゚

こんにちは☆CandyHouseです。

スイーツライフフェアinイトーヨーカドー青森店無事終了しました♪
たくさんのご来場ありがとうございました!


さて、早速ですが次のイベントのお知らせです。

またまたサイトーホーム様のご協力により、いつもの会場で開催する事になりました!

pbm1.jpg
pbm2.jpg



=============================================

Petite Bonheur Marche
ハンドメイド雑貨マーケット
~クリスマス雑貨と心ときめく冬小物~

とき:12月3日(土)10:00~15:00
場所:サイトーホーム東大野展示場

=============================================

今回も、いつものメンバーの手作り雑貨や、こだわりフードつぼみさんによる県産食材・スイーツ、
ゲスト作家Kaho凜さんのコサージュやami ami PEACHさんの編み小物などもございます♪

毎回ご好評頂いている手作り体験コーナーも、事前申込不要で嬉しいプチプライス★
(数量限定です!)

そして、お買い物頂いた方にはクリスマスギフトが当たる抽選会にもご参加頂けますよ♪
(無くなり次第終了となります。)


12月3日はサイトーホーム東大野展示場にぜひ遊びに来て下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
