

あみぐるみのもりです

ども、あみぐるみのもりです

7月28日のイベントまで、もう日がないですね

そんな中~

7月13日に8号ベビー出産してきました

なので、イベント時お店に立てないのです(残念

でも私の作品は参加しますよ~


よろしくお願いします


今回のスイーツ小物入れは

パフェです

おいしそうに見えたらうれしいな
ぱふぇ1
ぱふぇ2

そして、ふわふわ毛糸のあみっこちゃん達

しろくま姉妹&うさぎ
あみっこ

他にも新作や定番あみぐるみ

いっぱいです

私のブログでも紹介してますので

よかったら見に来てね

あみぐるみのもり

商品の紹介  ~市役所☆出張販売~

今日も雪が降り続いていて、寒いです。
2月といえば、1年間で一番さむい時期だから仕方がないんですけど…ねっ!


さて…
今週の水曜日、2月22日に青森市役所で出張販売を開催することは前の記事でもお知らせしていますが、商品がどんどん完成してきているので紹介をしましょう。


aberuさんの布小物達
    
aあべるさん
 
【マルチケース・ポケット式ケース・バネポーチ・ミニ巾着】
化粧品や飴ちゃん・通帳などバックの中で散らかりそうな小物はこれで収納バッチリ


Candy Houseちゃんのデコグッズ
    
みくちゃん
                      みくちゃん2

 【メロンパンキーホルダー・ラスクキーホルダー】
本物そっくり。あまりの可愛さにテンションが上がります。


あみぐるみのもりちゃんの編み小物
    
ともみさん

【ティッシュカバー・ティッシュケース・小物入れ】
イチゴが満載!!
ティッシュボックスもこんなカバーがあったら可愛く変身できちゃいます。


紹介は明日も続きます。

かぜやインフルエンザにはお気をつけてくださいませ。
M's cafeのPomiでした。

12月3日(土)のイベントまで1週間!!

こんばんわ!Heaven's Kitchenの七葉です^^

12月3日(土)のイベントまで1週間ですね♪
日々、準備を進めております☆

今回もクリスマスの雰囲気を意識して
「ミニドーナッツ石けんの詰め合わせ」をご用意いたしました☆

201111232.jpg


なんと、前回同様 限定4セットです。
5種類の石けんを1瓶に7個入れました♪
201111231.jpg


かなりの力作です!!

イベント当日はワークショップも4種類ございます♪
イベントで色々な方とお会いできるのを楽しみに
心を込めてラッピングしております(ノ´∀`*)

当日、晴れるといいなぁ~♪
お越しの際は、お気をつけていらして下さいね☆
スタッフ一同、「小さな幸せ」をお届けできるよう
楽しみにお待ちしております!!

□■□ イベント情報 □■□

Petite Bonheur Marche(プティ ボヌール マルシェ)

ハンドメイド雑貨マーケット
~クリスマス雑貨と心ときめく冬小物~

[日時]12月3日(土)10:00~15:00
[場所]サイトーホーム様 東大野展示場(青森市大野1-20-15)
   駐車場…展示場前&後ろ・お隣のポラリスさん・平和さん

[参加Artist]
・あみぐるみのもり(あみぐるみ・あみスイーツ等)
・M's cafe (生活雑貨・ワイヤークラフト等)
・Candy House (スイーツデコ雑貨)
・goo nuu (布小物)
・hand made by aberu (布小物)
・KAHO凜 (コサージュ・革紐ネックレス等)
・Heaven's Kitchen (手作り石けん)
・こだわりフードつぼみ(県産食材・食品)

その他、ゲスト作家さんの素敵な作品たち


↑今回も、お買上の方にはお楽しみ抽選があります♪
 ただし、無くなり次第終了です☆(〃▽〃)当たると・・・うふふ♪


誰でも楽しめる♪ワークショップも☆
・スイーツデコ
・トントン叩いて作るストラップ
・かんたんシュシュ作り
・香り選べるルームシャワー の4種類です♪

クリスマスっこ達

こんばんは、あみぐるみのもりです

すっかり冬の寒さですね

イベントも、もう来週です!

あみっこ達、続々誕生してますよ~

クリスマスっこ達です

クリスマスっこ


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

布小物

八戸在住のメンバーaberuさんから可愛い布小物達が届きました。

バックセット
     『レッスンバック・シューズケース・巾着袋』

ティッシュケース
『つりさげポケット(ティッシュが入ってます)・ポケット式ポーチ』

スタイ
                 『スタイ』

カードケース
          『マルチケース・カードケース』

これはほんの一部。
可愛い、便利な小物達が盛り沢山です。
明日のイベントは華やかになりそう!

皆様ののお越しをお待ちしていま~す。
イベント/委託 情報
プロフィール
青森のいろんなジャンルのハンドメイド作家が集まり、petite bonheur marcheというイベントへ向けての活動ブログです。

petitebonheur

Author:petitebonheur
FC2ブログへようこそ!

PetiteBonheurMarcheメンバー
アイウエオ順です

BBSバナー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作家新着ブログ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
